ビーナスラインとゆーるピアン

f:id:unagisandesu:20180926195345j:plain

こんばんは

うなぎです。



既に更新を怠りそうな、そんな感じです。

 

先週末はツーリングの定番、ビーナスラインに行ってきました!

本当に最高でした!

今までもビーナスラインに行ったことはあったんですが、天気があまりよくなかったりで、そんなに感動的な景色には出会えなかったです。

 

しかし今回は・・・最高でした。

 

最高なビーナスラインの景色を、てんぱちさんに撮っていただいた最高のお写真でお送りいたします。

f:id:unagisandesu:20180926195121j:plain

はい、最高

 

五斗蒔PAで合流し、諏訪南で降り、ゆーるピアンの会場である車山高原へ向かいます。

f:id:unagisandesu:20180926195141j:plain

f:id:unagisandesu:20180926195146j:plain

f:id:unagisandesu:20180926195111j:plain

f:id:unagisandesu:20180926195116j:plain

あまりにもススキが綺麗だったので、うふふ。

 

車山高原に向かう道中、とっても綺麗な景色を眺めながら走っていると、赤のNDが2台並んでいるではありませんか!

あら素敵、と見ていたらめちゃめちゃ手を振っている人が!!!え!?こっちをみている!?わたし!?あっあっ(そっと手を挙げようとするが通り過ぎてしまう)

 

後ほどフォロワーさんだったことが判明、振り返せなくて申し訳なかったです(;_;)

ゆーるの会場で写真を撮ってくださっていたようで、めちゃくちゃ綺麗なお写真をいただきました!

f:id:unagisandesu:20180926202316j:plain

イベント会場とは思えない雰囲気のよさ・・・!ありがとうございます!

 

ゆーるピアンの会場では、twitterのフォロワーさんの由稀さんと、はじめましてのきらてぐらさんとお会いし、一緒に回らせていただきました!

それにより、124スパイダーがインテグラミーティングに迷い込んだ感じになっておりました笑

f:id:unagisandesu:20180926200859j:plain

自分のことをインテグラだと思っているんでしょうか、キリッと中途半端な位置でキメてますね、かわいい~!

 

 

 

その後は4台で美ヶ原に向かい、美ヶ原の雲海を見ながら「さむい~~~!!」と騒ぐなどして楽しみました(グフフ)

f:id:unagisandesu:20180926195435j:plain

(きらてぐらさん)

なんとエアコンレス車。壊れたとか、取り外したとかではなく、ほとんどの人が付けたであろうエアコンを付けなかった車両であります。エンジンルームがなんだか広くて、O/Hしたてのピッカピカのエンジンブロックがばっちり見えました!笑

二桁ナンバーというシブさ。そしてスーパーラップ!そういえばスーパーラップを履いたDC2ってわたしはじめて見ました!

f:id:unagisandesu:20180926195429j:plain

(てんぱちさん)

GOD。リアワイパーを見て。(違う言いたいのはそこじゃない!!)

もはや語るまでもないですよね。ゆーるの会場では勝手に他人の車を語ってましたけど。すみません!笑

f:id:unagisandesu:20180926195022j:plain

(由稀さん)

ツイッターでは何度も見ていましたが、実車ははじめてみました!ひこにゃんリラックマがかわいくて、由稀さんのイメージそのままのかっこよくてかわいいインテグラでした。P1も似合ってて素敵。白ホイはいいぞ!

競技やっておられたとあって、牽引フックからインテグラくんのやる気がだだ漏れでございました!

f:id:unagisandesu:20180926195424j:plain

そしてうちの子。

 

横から見たインテグラはやっぱりかっこいいですね!まあ、どこから見てもかっこいいですけど!!!

ヒョエ~!絵画のような背景にイケメンがもう!!!!いっけめーん!!!かっこいい最高ひょええええええ


久しぶりに車好きの人たちと他愛もない話で盛り上がれて、幸せな時間をすごす事ができました。

 

実はわたし、そんな楽しいツーリングの前日にもビーナスラインに行っておりました。

一回家に帰ってまた翌日もビーナスへ行くというお馬鹿な行為のおかげで、ガソリン代と高速代で死にそうです(^^)

 

ことの発端は、セーターが暑かったから。涼しい場所に行くか~と、ビーナスを選びました・・・いや、着替えろよ・・・

ビーナスラインに向かっている途中、てんぱちさんから「明日行く予定です~」と・・・そりゃあもう、「明日も行きます!!!」しか無くないですか?そりゃあもう。だってそりゃあ、もう。

 

恵那山トンネルのあたりで心が折れかけましたが(早い)一人で行っても素晴らしい景色が見れて、なんだか切なくなるようなノスタルズィな時間を過ごせました。ビーナスラインはいいぞ

綺麗な写真の後ですみませんが景色が良かったので私のスマホ写真も載せますね。あとで口直しの綺麗な写真貼ります。

 

f:id:unagisandesu:20180926204103j:plain

 

 

f:id:unagisandesu:20180926204208j:plain

f:id:unagisandesu:20180926204222j:plain

 

雲海も夕日も素敵でした。

それではてんぱちさんの綺麗なお写真で。

f:id:unagisandesu:20180926195440j:plain

 

(最後も自分のくるまかよ!ごめんなさいナンバー加工技術がなく、ペイントで消すのも忍びなかったので・・・)

 

おやすみなさい。