第1回 元町珈琲モーニングミーティング

おはようございます。

うなぎです。

 

皆様台風は大丈夫でしょうか。

うなぎさんはビックリするくらいなにもなく、早く起きすぎたという被害(被害ではない)くらいです!

 

 

 

そんなことがあってもお仕事はある…月曜日頑張りましょう!

 

今回ももちろん写真ほとんどナシ!で土曜日に元町珈琲でやったモーニング会の話を…します…!

 

第1回(続くらしい)

元町珈琲(変わるかもしれない)

モーニングミーティング

9/29(土)朝7:30~

 

ツイッター

 

 

と、思い付きの割には妙に具体的なことを呟いたら

なんと賛同してくださる方がいらっしゃり!そのまま週末にやることになりました!笑

 

参加者は

わたし(124スパイダー)

revoさん(124スパイダー)

takachanさん(M140)

こもちゃん(MINI)

みそたろうさん(デミオ)

Oh!Sawaさん(レガシィ)

みきおくん(34スカイライン)

の7名です!

遠くから来てくださった方や、夜勤明けで来てくださった方もいらっしゃって、本当にありがとうございました!

 

残念ながら雨だったので写真はほぼありません。


f:id:unagisandesu:20181001072507j:image

(横向きになるのどうしたらいい?)

 


f:id:unagisandesu:20181001072617j:image

 

みんなで美味しいモーニング食べました(o^・^o)

初対面の方もおおかったので、話せるかな…!?と不安もありましたが

なんとみなさんコミュ強だったので面白い話が沢山聞けて楽しかったです!

 

特にみそたろうさんのニュルの話は、帰宅してからドイツへの航空券を調べてしまうほど魅力的でした笑

(11月ならエアチャイナで6万円台があった)

ニュルいきたーい!!

 

朝御飯を食べながらなので、車が目の前にあるわけではないのですが

それでもやっぱり車の話を延々とできる感じが車好きらしくていいですね(*´-`)

ほんと楽しかったです!

 

そして、ぜひ"第二回"を催したいと思うのです!

 

場所の変更もありかなと、候補をツイッターであげてみたところ、遠いな~って人や、そこなら近くて行ける!って仰ってくださるかたなど様々で

なかなか皆様が気軽にこれる場所って難しいなぁと思います。

 

今のところ

今回と同じ元町珈琲大口店

 

犬山の暖香

(駐車場広くて車並べやすそう?)

 

緑区の帆季珈琲テラス

(おしゃれおいしい駐車場広い)

 

あたりを考えています!

 

緑区なら土曜日がいいし(わ   た   し   の   都   合   !)、犬山や大口なら日曜でもいいかなぁ…

ひとまずそんな感じで、10月中にもう一度やりたいと思ってます!

 

朝ごはん食べながらコーヒーの香りのなかで大好きな車の話ができたら楽しいとおもうので、都合が合う方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか!(*´-`)

 

またツイッターに書きますのでよろしくお願いします(o^・^o)

 

 

ハァーッ仕事だー!!!!!

 

あ!(*゚∀゚)=3今週末は!指輪が!指輪のお店のことも紹介できたらなあと思ってます!

 

それでは!

がんばりましょう!