124でもキャンプがしたい!

こんにちばんは

うなぎです!

 

生きてます!めっちゃ元気!

魔女の修行でぇ~ドイツ(あいちけん)にぃ~(痛い)

 

いろいろと変わりそうなので、一旦ツイッターのアカウントを消すことにしました。(意味深)

落ち着いたら…?またツイッターで仲良くしてくださると嬉しいです(*´-`)

 

そんなこんなで(謎)

かねてよりタイミングを逃し続けていたキャンプ!を!やっとすることができました!

 


f:id:unagisandesu:20181027185235j:image

ドン!

これがわたしの荷物です。(一番右の寝袋は一人用の小さい奴に変えました。)

コンロなどは一緒にキャンプしてくれたこもちゃんが用意してくれたので、この中に火に関するものはないです!

 

この荷物を!

124スパイダーに!

ドーーン!!!!!

 


f:id:unagisandesu:20181027185327j:image

 

(;´∀`)フウ…

 

テント一式、寝袋、寝るときのマット、水を運ぶタンクが、乗ったぞ…

 

これだけでトランクはミチミチです!ミチミチィ!

 

残るは車内。ソロキャンなら余裕ですが、二人で124スパイダー1台でキャンプは厳しいですね。


f:id:unagisandesu:20181027211144j:image

助手席の人が荷物を永遠に抱えてくれるなら…うーん、微妙。

 

それと、幌の収納スペースが意外と、意外と荷物乗ります!!


f:id:unagisandesu:20181027211229j:image

どうでしょ!なかなかでしょう!

ここには、お皿セットとお鍋セットとイスが積んであります。

 

ひとまず荷物はいろいろ足りてないけどなんとかクリア!

 

それでは出発です(o^・^o)

 

 

目的地は三重県いなべ市の宇賀渓です!

オークワでこもちゃんと合流し、食材を沢山買い、もちろんこもちゃんの車に載せてもらいます(笑)

 

そして初!テント!初めて開封!!!

こもちゃんに(ほぼ)助けてもらいながら、無事設営完了です。俺の城ってかんじ、イイ…

 


f:id:unagisandesu:20181027212306j:image

建て方忘れないうちにまたやらなくちゃ!

 

そしてこもちゃんのテント(ツーリングドーム!)もたてて(当然、テントは一人一つです)

ご飯の準備じゃ!!!!!


f:id:unagisandesu:20181027212502j:image

もちろん作るのは


f:id:unagisandesu:20181027212518j:image

カレーライス!

 

そしてその横では、バーベキューの準備と飯盒が…!


f:id:unagisandesu:20181027212748j:image

 


f:id:unagisandesu:20181027212815j:image


f:id:unagisandesu:20181027212837j:image

 

豪華な晩御飯でした(*´-`)

 

その後は焚き火を見ながらのんびりお酒を飲んだりマシュマロ焼いたり、

他のキャンパーさんと交流したり、優雅な夜を過ごしました。


f:id:unagisandesu:20181027213022j:image

メラメラ🔥(また横向きやん)

 


f:id:unagisandesu:20181027213240j:image

本日の宿(*´-`)

意外とぐっすり、体を痛めつつ眠れました。

俺の城ってかんじイイ!(2回目)

 

 

 

キャンパーの朝は早い

 



f:id:unagisandesu:20181027213748j:image

キャンパーの朝は早いのです

 


f:id:unagisandesu:20181027213736j:image
f:id:unagisandesu:20181027213856j:image

フレンチトーストにスープにコーヒー!

なんて理想の朝食なの!?!?

滝の音と川のせせらぎを聞きながら…優雅な…キャンパーの朝は早い…!

 



f:id:unagisandesu:20181027214059j:image

キャンパーの朝はあまりにも早く、あまりにも早い撤収で

お昼には岐阜の実家に着いてました。

 

キャンパーの朝はえええ!!!!

 

初キャンプはとってもとっても楽しかったです!

夜に叫び声が聞こえた以外は!シカかなあ!?

叫び声聞こえたけどほんと楽しかった!またぜったいやりたいです!

あとアヒージョたべたい。

 

反省点めも

カトラリー必要

 

あれ?こんだけ?反省点無さすぎ!天才かよ!

 

そんなキャンプでした!

 

んじゃ、あしたの朝早いのでそろそろねます。

ホワイトハウスの女性オーナーズクラブILCのミーティングレポも書きたいな!うふふ!

かけたらかく。

 

それではおやすみなさーい

 

 

追記

第二回モーニングミーティング、やりたい!!!

12月にはやりたいです!

もしくはだれか企画してくれれば勝手に現れます(*^3^)/~☆

よろしく~!